<< 充実の日曜日 | main | 取り扱い店のご紹介 >>


| - | - | - |
弘前の夜
 今年度も残すところあとわずか・・・

修了式があったその日の夜に居酒屋でお疲れさん会

通信簿を順番に回し見して反省したり喜んだり



美味しいものを沢山食べて、飲んで

4月からまたがんばろう〜!
エイエイ オ〜〜〜〜!!!




で、その帰り道

見つけたこぎん模様


これは駅前の地下道



そしてこれは駅前広場の地面
これも何だかこぎんっぽい


弘前の街には、
いたるところに隠れミッキーならぬ
隠れこぎん模様があるみたい

街探検したら楽しそうですね〜



おまけ


友達の娘 Yちゃんの刺した校章
見せてくれました
先生からの課題だったみたいですが
にしてもすごいわ〜!



***お知らせ***

月に1度開催している「こぎん刺し教室」

2014年4月20日(日)
13:00〜
こぎん刺し くるみボタン作り
*満員


2014年5月20日(火)13:00〜
こぎん刺し コースター
定員5名

2014年6月22日(日)13:00〜
こぎん刺し コースター
定員5名



お菓子&ドリンク付き 
¥1500
場所:集会所indriya
弘前市大字紙漉町4−6
TEL: 0172-34-6858







 
| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
クロスビレッジにて
こぎん刺しのくるみボタンのヘアゴムを購入したのですが、うちのちびこちゃんが気に入って大活躍しています(o^∀^o)

また購入したいのですが、どこかに納品していたら、教えてください!
| あづまま | 2014/04/01 10:19 PM |
あづままさん

ありがとうございます!
お嬢さんが気に入ってくれてるなんて
嬉しいです♪
4/26にまたクロスビレッジに出店しますよ〜
今現在は五所川原駅前の「コミュニティカフェ でるそーれ」さんとアウガにある「三ノ月舎」さんと「弘前の集会所indriya」さんでお取り扱いして頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
のちほど詳しくアップしますね!

| 三つ豆 | 2014/04/01 10:44 PM |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/362