<< こぎん刺し教室のお知らせ | main | A-line無事終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
青森クラフトフェア「A-line」初出店
毎年欠かさず見に行っている
大好きなクラフトイベント「A-line」が土日に開催されます(^-^)/
http://www.aomori-line.com

今回思い切って応募したところなんと合格いたしまして出店することになりました。

前身である、鯵ヶ沢の海辺で開催されていた「C-POINT」の頃からのファンで、12年前は出産予定日を3日後に控えたカラダでも出掛けたのを覚えてます。

なので出店する立場になるというのが信じられない現実なのです。

ドキドキワクワクで、遠足の前日の様にそわそわしています。

明日は出発が早いのに眠れません(´Д` )

でも寝なきゃ...

Facebookページには近況を載せていますが、最近作ったものをこちらでもご紹介します。











他にも色々持って行きます(^-^)/

2日間雨が降りませんように〜!
| こぎん刺し | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
私も昨日行ってきました。
こぎん刺しのお店、記憶にあります。
すごい人だかりでにぎわってましたね。
作家さんって審査あるんですね。
合格通知を手にした作家さんだけの舞台だったとは
流石、あれだけの集客をなすわけです。
納得!
| KUN | 2015/07/05 7:49 AM |
KUNさん
コメントありがとうございます!
人気のイベントなので申し込みも多いんですよ。今回は過去最多と伺いました。
参加してみたら、ボランティアスタッフさんのきめ細かいサポートに感動でした。
来年も出られたらいいなぁ〜
| 三つ豆 | 2015/07/10 8:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/07/10 1:22 PM |
KUNさん
コメントありがとうございます!
人気のイベントなので申し込みも多いんですよ。今回は過去最多と伺いました。
参加してみたら、ボランティアスタッフさんのきめ細かいサポートに感動でした。
来年も出られたらいいなぁ〜
| 三つ豆 | 2015/07/14 10:31 AM |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/410