<< 青森クラフトフェア「A-line」初出店 | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
A-line無事終了
初めての野外クラフト2日間

体力的にもつのだろうかと思っていましたが、無事終了しました。

見に来てくださったみなさまありがとうございます!
「Facebookいつも見てます」という声をかけていただいたり、朝から作品を目指してきてくれたり。
初対面なのにプレゼントを持ってきてくださったり。
ありがとうございました!

感動なのはスタッフさん達の心遣い。
時々ゴミを回収に来てくれたり、トイレに困ってないか伺ってくれたり。
気持ちよく2日間過ごせたのはボランティアスタッフさん達のおかげです。
この場を借りて

ありがとうございましたm(_ _)m


いざテントを張ったら周りのお店が以前お買い物したお店だらけ。

隣のブリキ屋さんでは以前スプーンを叩いて作り、反対隣はスケボーの板をリサイクルしたキーケース。
斜めお向かいの手ぬぐい屋さんで金魚模様の綺麗な手ぬぐい。今回はパネルに入って飾られてました。

そしてお向かい「のん窯」さん

以前仕事をご一緒したことがあって、何年ぶりかの再開!
今度は8/15、16の「夏の工芸学校」で会えます。
人の巡り合わせってホント不思議ですね〜

1日目の朝少し雨が降ったものの、2日間とってもいいお天気で陽射しもジリジリでした。
二日目は暑い日差しを避けるために簾をつけたら大成功!


色々勉強になりました。

======こぎん教室のお知らせ======

今週16日(木)13時〜のこぎん教室に参加される方にお知らせです。

前回お話しした図書館での展示作品を提供していただける方は16日に受け取りたいと思います。
期日も決定しました。
8/1〜30
五所川原市立図書館1Fホールにて
詳しくきまりましたらブログにてお知らせします。


*今回初めて参加される方へ
図書館からお話しをいただきこぎん作品を展示することになりました。
おうちに昔からある作品やお母様、お祖母様の作品。もちろん自分の作品もOKです。
何か心当たりのあるものがありましたらぜひ持ってきて下さいね!












| こぎん刺し | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/411