<< 明日は「夏の工芸学校」 | main | 旅するこぎん刺し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
明日は「べじまつり」
シルバーウィークの最終日
明日は青森駅隣AーFACTORYを会場に開催される「べじまつり」





目の前の海ではカヤック体験(当日受付も少し有り)があったり、会場ではマンドリンの生演奏もあります。

今回はこぎん体験はしませんが、こぎん刺し小物と刺し子ふきんを持って行きます。


そして昨夜は
りんご畑の中で映画とJAZZを鑑賞してきました。




私が産まれる前の映画「スティング」

一緒に観た娘もこの時代の映画の良さがわかったようで、他の作品も観たくなったよう。 シメシメ

小学生の娘には字幕を読むのが大変だったようで、上映後のインタビューで「難しかった....」と素直な感想述べてました(^_^;)


今回が第1回目の「ぷらり座」上映会でしたが、次回はどこで開催されるでしょう? 楽しみです。
いろんな映画に出てくる食べ物が販売されていたのも面白かったです。

| こぎん刺し | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/414