<< こぎん教室忘年会のお知らせ | main | 「青森の暮らし」祝400号! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
メリークリスマス
こんなに暖かいクリスマスイブは、産まれて初めてかもしれない。
朝陽が眩しくて今朝は思わず散歩してしまいました。

雪が全く無い
たんぽぽまで咲いている

雪が無い、そして暖かいのは雪国暮らしの人間にとっては、とても嬉しい事ですが、にしてもちょっと心配になります。


先日こぎん刺し教室のみなさんと
クリスマス&忘年会を開催しました!

1品持ち寄り&プレゼント交換あり!






打ち合わせ無しなのにバランスよく色んな種類のお料理が並びました
1回ではお皿に乗り切らない〜
シアワセ〜?


プレゼント交換も昨年から進化し、またまた盛り上がりました!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も開催できるといいなぁ♪

【お知らせ】
学研より12/22発売になりました
「きほんの伝統柄から作る こぎん刺しのおしゃれ小物」

こちらに作品が掲載されました。

初心者にもわかりやすく、材料の種類や基本の伝統柄の説明もしっかり掲載されています。

ぜひご覧くださいませ〜!



| こぎん刺し | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/417