<< おうちde新年会 | main | ストライク! >>


| - | - | - |
ポットマット


家で使っていたのがだいぶ古くなったので

試作しました〜


そして一気にダダダダ〜と5枚完成
 

一枚のネル生地なのに
カットする場所によっていろんな色合いの
ポットマットができました

裏は本麻キルティングに刺し子の赤い糸でステッチをいれてみました

| ハンドメイド | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
おうちde日程きまったんだね!
なんか、今回月初め真っ最中なので、初日はどうなんだろ?
土曜日に行っても、作品あるかな〜(T_T)
・・・とにかく!また楽しみできたぞ〜(^^♪
ポットマットの裏の刺し子、見たかったなぁ(^_-)-☆
| mastu | 2011/01/17 3:54 PM |
mastuさん

早速画像追加しましたよ〜(^-^)
mastuさんは月初め忙しい人だもんね
いっつも楽しみにしてくれてるのに申し訳ない!
2日目毎回少しは増えてるんだけど
今回はどうかな?
2日目限定品もいいかもね!
検討してみます(^-^)/
| sunnyday. | 2011/01/17 4:29 PM |
今回もおうちde行けなさそう…↓↓仕事がお休み取れないε=(ーдー;)ゴメン…
土曜日は卒園式だし…。
春に向けて、何か欲しかったのよね(ノ;_ _)残念。

またまた可愛い作品つくっちゃったね(´艸`*)
ウチは珈琲飲まないけど、何かに使いたくなる可愛さだわ♪さすがだなぁ〜
| myu | 2011/01/17 9:47 PM |
myuさん

やっぱりキミもそうよね〜
楽しみにしてくれてるのにゴメンね(v_v)

ついに保育園生活が終わるんだね

私は保育園ライフ楽しかったからせつなくなったけど
2人とも小学校にいくと楽にはなったよ!

あとちょっと満喫しちゃってください(^-^)
| sunnyday. | 2011/01/18 8:14 AM |
ポットマット
サニーさんらしい雰囲気だぁ〜
なんだかすっごくほっとする色合いだね!

こういうの使うだけで一味違うお茶が頂けそう
(´_ゝ`)
| purete | 2011/01/18 6:35 PM |
pureteさんの作品アップも楽しみにしてますよ〜
まずはアースデイの成功だね!
初日の午後に行こうと思ってます(^_−)−☆
| sunnyday. | 2011/01/19 8:24 AM |
遅れましたが、ポットマットありがとうでした(^人^)。

我が家は和風に《急須》を置いております♪
いつも、買うのを忘れてしまうので嬉しかったですO(≧∇≦)o。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございますm(__)m。
| minami | 2011/01/19 7:13 PM |
minamiさん

もしかしたら・・・
と思っていたけど、
あなたがminamiさんだったのね〜

マジで癒されてましたよ、
あなたのコメントに(^-^)/
| sunnyday. | 2011/01/19 8:07 PM |









http://sunnyday10.jugem.jp/trackback/75
T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A |
T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A◇カ...
| これも欲しい | 2011/01/28 3:56 PM |